2010年08月02日

大型バイクカスタム開始~

長らく更新されていないこのブログ・・・。

自分の性格が物語っていますが汗

久々の更新です音符

いよいよ念願の大型バイクカスタムを開始いたしました~キラン

いろいろ変えますが、細かい事はまた後日という事でへーん

愛知で有名な しゃぼん玉さんでお願いして

手を加えていただきま~すにこにこ


完成しましたら写真と詳しい詳細載せますね~

でわでわ なかなか更新されないブログですが

見てくださった方々に感謝です上矢印


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
愛車紹介
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 愛車紹介 (2009-05-03 05:33)

Posted by ken  at 19:48 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
こんばんは!
ついにカスタム開始ですか!

どんな風になるか楽しみです♪
Posted by GIF at 2010年08月02日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大型バイクカスタム開始~
    コメント(1)