2009年05月01日

ブログ ☆start☆

音符人生初のブログ音符




本日、いつもお世話になっているバイク屋さんで楽しくにっこり
雑談していた所ブログの話になりまして・・・ピース
こちらのブログを教えてもらいました上矢印

私も前からブログには興味があったので
人生初ですが書いてみる事にしました~~
!!

読みにくいところも有るかと思いますが号泣
よろしくお願いしま~す手のひら

さて

ちょっとしたkenの自己紹介ですが汗
とてもバイクの好きな29歳ですしっしっし
ここでは私のキランバイクキランに関することを
ちょくちょく書き込んでいこうと思ってま~す上矢印

もし目に止まったらコメント下さいな~
そんな感じで初日記
お・し・ま・い




Posted by ken  at 22:18 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
始めまして、こんばんは、
29日道の駅作手村で『隼』とゆうのを初めて見ました。
オレンジ色のでっかいバイクでした(^○^)
漢字で書いてあったから間違いないですよね♪
Posted by あん at 2009年05月01日 22:48
あんさん>

はじめましてー

はい間違いないですよ~
季節も暖かくなり、GWという事もあって
バイクが多く走ってますね~
僕もそんな一人ですけどね・・・(^O^)/
Posted by kenken at 2009年05月01日 23:28
すごいっ!すごいっ!
その日に始めちゃうなんて・・・
ちょっと笑っちゃうけど(^。^)
Kenちゃんは『有言実行』の人なんだねぇ~。さすが☆彡
まっ!ワタクシも同じようなもんだけどね(笑
初ブログもいい感じだよ~♪
これからも楽しみにしてるね。がんばって!!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月02日 00:53
おかんRiderさん〉

ありがと~☆
前からやりたと思ってたんで・・・
すべてにおいて『有言実行』出来ればいいんですけどねー
HA HA!!
がんばって更新していきたいと思ってますんで
よろしくで~す♬
Posted by kenken at 2009年05月02日 02:16
こんばんは。
以前はハヤブサのライバル、スーパーブラックバードに乗っていて、今はバラデロ乗りの華玉山です。
ここ、ブーログにはバイク乗りが結構いますよ。おかんライダーさんと共に何か企画して下さい。個人的には6月以降が良いなぁ。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年05月02日 02:51
華玉山 衣芽呂さん>

遅れてすみません… (++)
そーなんですか・バイク乗り多いんですか♪
何分まだ新参者なんで…(*^_^*)
企画いいですねー
おかんライダーさん今、清里ツーリング行ってて居ないんで
帰って来たら、話してみますね~!!
Posted by kenken at 2009年05月03日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ ☆start☆
    コメント(6)